スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


味萬

Category : ラーメン |

苫小牧のお店です。
去年開店しました。以前もどこかで営業されてたそうです。

店内は良く言えばゆるいというか、率直に言えばゆるすぎるというか。
入店すると目の前に店主が椅子に座っています。店主に対して45℃ほどの角度にあるTVに夢中になり過ぎて客の私に全く気が付きません。客商売抜きにして、気が付かないとヤバいレベルで気が付いてくれませんでした。


あじまん

写真は塩ラーメン650円。
普段は醤油なんですがこの日は気分を変えてみました。

エッジの効いた美味しさです。
あんなにボンヤリしてた店主からは想像もつきません。
動物と魚介(昆布?)の旨味を効かせて塩味で〆るシンプルな感じですが、苫小牧にはそういう味が少ないせいか、やけに新鮮に感じます。
スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

