スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


先は長い 深い 言葉にならないくらい

Category : 音楽 |

動画が貼れると分かったので調子に乗ってもう一本書きます。

THA BLUE HERB
伝説と言って差し支えないフジロックの一場面。



[広告] VPS



テニスプレイヤーが出演する「ゲータレード」のCMでも彼らのラップがバックに流れています。

基本ロックが好きな私ですがブルーハーブは特別です。
ヤンキーの馴れ合いのような巷に溢れる歌謡ヒップホップとは段違いの熱量。しかしあくまでもクール。

輪になって踊らなくても音楽は人の心を打ち抜けるのです。
何度もこの動画を見て私は何度もそう思います。

ちなみにMCのBOSSは、平岸在住でラーメンもカレーもうるさいそうです。
「YELLOW」のカレーの辛さ(ヒマラヤ山脈の標高順)も彼の命名だそうです。

ここを通じて彼らのファンが一人でも増えたら私は嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント一覧

#26 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#27 Re: タイトルなし
どうやらYOUTUBEはモバイルで再生できないみたいですね。
モブログとやらの設定をいじっても同じでした。
これは不便ですね。

代わりにFC2の動画を載せました。真ん中の「THA BLUE HERB」をクリックしてみてください。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

