スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


五ノ神水産

Category : |

朝二郎の後は昼までガチ散歩でした。
夜までベタ観光ですよ。


近づくまで本物だと思ってなかった東京タワー。


芝公園が梅が咲いてました。


お台場まで連邦の白いモビルスーツを偵察に行ったり。


アイドル目指して上京したりしましたよ。

普通に観光しましたがやっぱり楽しいですよね。
お台場とか住んでる人たちってメシ何食ってんだろ?って心配になったりしました。





スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

